articleID:6901;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

クロスカントリースキーフェスタ2011 IN 旭川 に出場しました

長田です。1月30日、旭川市の富沢クロスカントリースキーコースで開催されたクロスカントリースキーフェスタに出場しました。
自分は今シーズン初レースでスタート前は緊張しましたが、久しぶりに大会の雰囲気を感じました。
レースは久保、新田、太田のスキー部3選手が各クラスで優勝しました。
この大会には日立ソリューションズ北海道事業所・支店の皆さんが応援に来てくれました。
寒い中の熱い応援ありがとうございました。
来週は同じ会場でジャパンパラリンピックが開催されます。


[写真]みなさんと集合写真
(みなさんと集合写真)


クロスカントリースキーフェスタ 関連記事
障害者クロスカントリースキー競技会とスキーフェスタ
合宿でお世話になっている旭川のことを少しだけ
クロスカントリースキーフェスタ2011in旭川に出場します!!