articleID:7035;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

能取岬

前回に引き続き、網走での合宿の様子です。


「北のスポーツ基地 網走」というスローガンがあるほど網走市は、多くのチームや選手が合宿に来ています。


普段はローラースキーをサイクリングロードで行うことが多いのですが、「網走市スポーツ課」から自転車をお借りして能取岬に行ってきました。


昨年も自転車で能取岬に行ったのですが、昨年は「あぁ、辛い~~」と思いながら宿舎に着いたのですが、今年は「天気は良くなかったけれど、風や海の香りが気持ちよかった」
と思えるほど順調にトレーニングが出来ています。


[写真]能取岬
(到着した能取岬)


また、能取岬を中心に撮影された映画もこのように紹介されています。


[写真]能取岬で撮影された映画の紹介
(能取岬で撮影された映画の紹介)


みなさんも一度能取岬に行ってみてはいかがでしょうか?


そして最後に射場を貸していただいている荒井会長、網走市スポーツ課の皆さんのご協力がなければこのような充実したトレーニングをして過ごすことが出来ませんでした。


本当に感謝しています。


関連記事
射撃姿勢の重要性in網走
射撃合宿in網走
8月の網走射撃合宿の様子