articleID:13576;categoryID:461

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

春の体力測定、昨年よりアップしました!

皆さんこんにちは^^


この間GWが終わったと思ったらもう6月です!
五月病にかかる暇もなく過ごしていました(笑)


先週の月曜日から水曜日まで、国立スポーツ科学センターで春の体力測定が実施されました。
2日間でさまざまな測定が行われ、最終日にフィードバックがありました。
全体的に昨年の春より良い結果だったので、このまま引き続きトレーニングに取り組みたいと思います!



関連記事
ゴールデンウィークは北海道旭岳で残雪合宿
JISS(国立スポーツ科学センター)で秋の測定
JISSの利用が実現 ピョンチャンパラリンピックに向けての強化へさらなる力に