articleID:13985;categoryID:461

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

2016年大晦日

大晦日、今年最後の練習です。
締めくくりのメニューは、2時間30分のロング走を行いました。


自分も、ゆっくりとクラシカルで、同じ時間を完走。
久しぶりの青空と、きれいに整備されたコースを走ると、とても気持ち良いです。


毎日、朝3時から、コース整備をされているそうです。
今日のスタート前、佐藤勇治コーチが紹介してくれました。
自衛隊体育学校の鈴田さんです。
留萌出身で、新田佳浩選手と同級とのこと。
ありがとうございます。


[写真]鈴田さん
(コース整備してくださる鈴田さんに感謝です)


今年一年、たくさんのコースで、練習や大会がありました。
改めて、コース整備してくださる、全ての役員の皆様に感謝したいと思います。


そして、アウローラやパラチームを応援してくださった全ての皆様に感謝します。
今年一年、ありがとうございました。


[写真]今年最後のミーティング
(今年最後のミーティングです)


▼ 関連記事
タイムトライアル
言葉にして感謝する
自衛隊体育学校


2016-2017 スキー部のシーズン予定と結果