2016年12月19日(月)[荒井秀樹]
北ガス様と北海道エネルギー様へ
「IPCワールドカップ 札幌大会」へのスポンサー募集の活動とPRのため、札幌入りしました。
いつも応援をいただいている、北海道ガス株式会社へお伺いしました。
代表取締役社長の大槻様、常務取締役の土屋様に、札幌で開くワールドカップの意義や、障がい者スポーツの北海道での現状を説明しました。
また、パラノルディックスキー日本チームの今シーズンの活動計画や、先に行われた、阿部友里香選手の金メダル獲得から始まったフィンランド大会の成績報告をし、激励をいただきました。
午後には、北海道エネルギー株式会社の代表取締役社長の勝木様、常務取締役の西尾様と面会し、フィンランド大会の帰国報告を新田のんの選手と行いました。
ちょうど偶然にも、市内にいた新田のんの選手と会うことができ、「一緒に行ける?」と聞くと、「大丈夫」とのことで、歩道が雪道でしたが、頑張って訪問してきました。
ワールドカップ 札幌大会では、社員の皆様の応援をいただけるとのことで、うれしいです。
帰り際、社員の皆様にご挨拶することができました。
新田のんの選手の挨拶や僕の話に、全員が起立して聞いてくださり、とても感謝です。
ぜひ多くの皆様に、ワールドカップ 札幌大会へ応援に来てほしいです!
(ワールドカップ初出場の新田のんの選手)