articleID:13961;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ウクライナから近況報告

ワールドカップ ウクライナ大会に参戦している小林卓司チームリーダーから、近況報告のメールが届きました。
Wi-Fiの環境が悪く、ほとんど使えないようです。
そのことも想定して、空港でレンタルWi-Fiを借りていますが、現地で使おうとしたら、全く繋がらないとのことです。
ウクライナ・ロシアの紛争地域と言われていますが、環境は劣悪に近いようです。


[写真]吹雪ではためく各国の国旗
(凄い吹雪です)


小林先生から
「本日の天気は、大荒れです。明日からの競技がどうなるか少し心配です。」とのこと。
そして、初参加の中島由貴選手と大島かなえガイドは、
「由貴は、かなえと一生懸命練習しています。ガイドのかなえも徐々にホールディングができるようになってきました。スプリントも一か所急な下りがあり、毎日練習しています。」
由貴&かなえ、ガンバレ!!


そして阿部友里香選手も初戦レースに向け、トレーニングと調整を頑張っているとのことです。
ウクライナ大会、応援をよろしくお願いします。


▼ 関連記事
ワールドカップ ウクライナ大会
ワールドカップ第2戦ウクライナ大会に向け阿部選手のコメントが届きました
【速報】阿部友里香選手が銅メダル獲得!ワールドカップ第2戦ウクライナ大会初日


2016-2017 スキー部のシーズン予定と結果