articleID:14302;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

COOP様へW杯ご報告

2017IPCノルディックスキーワールドカップ札幌大会が終了し、報告書も完成しています。
ビブスポンサーのCOOP様へ大会報告とお礼のご挨拶に行ってきました。


[写真]新田選手の活躍のパネル
(新田選手の活躍のパネル)


ちょうどこの日は、全国の部長会議があり、皆様に報告することができました。
記念にワールドカップのCOOP様ビブ(日本チーム選手サイン入り)をお渡ししました。


[写真]ビブスポンサーのCOOP様と日本チームのサイン
(ビブスポンサーのCOOP様と日本チームのサイン)


ワールドカップ当日には、コープおかやま様も応援に来てくださり感謝です。
また、フードテントでコープさっぽろ様がボランティア活動、COOP商品のご提供等、海外の選手にも大変好評でした。
これからも国際大会も益々盛り上げて行きますので、よろしくお願いします。


(荒井監督の情熱日記4月28日)


関連記事
ピョンチャン プレ大会もCOOP食材パワーで
コープさっぽろの「トドック」