articleID:14152;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ピョンチャン プレ大会もCOOP食材パワーで

ピョンチャンパラリンピックのプレ大会は、私たちパラノルディックスキー日本チームにとって本番前年の大切な大会で、特に現地の状況や環境を実際に経験できる唯一のチャンスです。
新田佳浩選手や阿部友里香選手、川除大輝選手も昨年ピョンチャンで開催されたアジアカップに参加しています。


日本チームの選手の中には、料理が辛く、食べられない選手もいました。
韓国料理が大好きな方にはもったいない話ですが、レース前には、何と言っても日本食が一番です。
日本チームをサポートしてくださるCOOP様から、海外遠征ごとに食材の提供をお願いしています。


そして今回も、ご担当の方からメールが届き、
「昨日の記者会見の様子、新田選手や阿部選手の意気込み等、NHK、共同通信、ロイター通信、毎日新聞の記事拝見いたしました。
引き続きお届けする食材がお役に立てるようお手伝いさせていただきます。
韓国プレ大会向け食材について、昨日最終便を発送しました。」
とのこと、いつも感謝で一杯です。


プレ大会、COOP様の食材パワーでメダルを狙いたいと思います!


▼ 関連記事
ピョンチャンパラリンピック・プレ大会
いよいよ開幕!IPC障害者ノルディックスキー ワールドカップ第3戦韓国大会
ワールドカップ第3戦韓国大会を前に、新田選手、阿部選手、川除選手、長濱コーチのコメントが届きました


▼ 関連記事
温かい支援の輪、COOP様
コープさっぽろの「トドック」