articleID:14879;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

雪の旭岳

低気圧が接近していて旭岳は大雪です。


[写真]雪の旭岳
(雪の旭岳)


日大スキー部の仲野コーチが高校生選手の技術指導を行なっていました。
全国から集まっているので、このような講習会はもっと増やしていけば日本のレベルもアップすると思います。
青森県や富山県の高校生達も挨拶が良く出来て、礼儀正しいですね。パラ選手も見習って挨拶が出来る様に成長してほしいです。


[写真]高校生選手の講習会
(高校生選手の講習会)


雪で視界も悪く、不安定な天候ですが選手たちも元気で頑張っています。
明日からパラのシニアBチームが合宿なので楽しみです。


[写真]スキーポールのエクササイズ
(スキーポールのエクササイズ)


日立ソリューションズチームアウローラブログ みんなの「いいね」で世界を転戦する選手を応援レース実施中! 2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)まで 「いいね!」ボタン、ツイートボタンをクリックして応援しよう! ルールの詳細はこちら