articleID:14880;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

全日本旭岳合宿始まる

今日から全日本チームの強化合宿が始まりました。
参加選手は、佐藤圭一選手、岩本啓吾選手、高村和人選手と藤田佑平ガイド、新田のんの選手、川除大輝選手です。


夜のストレッチと補強は小林卓司コーチが指導しました。ジュニア選手も真剣です。


[写真]小林先生の指導
(小林先生の指導で)


夕食で全員が揃ったので、ジュニア選手の自己紹介で決意を語りました。これからもよろしくお願いします。


[写真]自己紹介です
(自己紹介です)


[写真]毎日が勉強です
(毎日が勉強です)


スキートレーニングも順調に進んでいて、フォームがしっかりとしてきました。これからが楽しみです。


[写真]クラシカルのフォーム
(クラシカルもスムーズなフォームになりました)


日立ソリューションズチームアウローラブログ みんなの「いいね」で世界を転戦する選手を応援レース実施中! 2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)まで 「いいね!」ボタン、ツイートボタンをクリックして応援しよう! ルールの詳細はこちら