articleID:14909;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ニッポンマンの激励

ピョンチャンのシーズンイン、いつも応援していただいているニッポンマンからも激励のワッペンをいただきました。


[写真]ニッホ゜ンマンのマネーシ゛ャーからワッヘ゜ンを受け取る川除選手
(ニッホ゜ンマンのマネーシ゛ャーからワッヘ゜ンをいたた゛きました)


旭川のCOM泉屋さんと北海道雨竜高等養護学校の今野先生が旭岳の宿舎へ激励に来られました。
夜道のうえ、路面が凍っているのに、遠いところ感謝です。
今シーズンもシットスキーの体験会等進めて行きたいとのこと、冬の障がい者スポーツを多くの方々に広めていきたいですね。


日立ソリューションズチームアウローラブログ みんなの「いいね」で世界を転戦する選手を応援レース実施中! 2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)まで 「いいね!」ボタン、ツイートボタンをクリックして応援しよう! ルールの詳細はこちら