articleID:14910;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

タイムトライアルと練習公開日

全日本旭岳合宿の練習公開日です。多くの取材陣の方々に旭岳まで来ていただきました。


[写真]取材を受ける選手
(多くの取材陣の方々が来てくださいました)


選手たちも一人30分間から40分間、インタビューを受けてもらい、トレーニング状況やピョンチャンへの思いを伝えていました。
特に川除大輝選手は、若手の中でも期待のホープで活躍が期待されています。


午後からは、タイムトライアルを行ない、合宿も終盤を迎えました。


日立ソリューションズチームアウローラブログ みんなの「いいね」で世界を転戦する選手を応援レース実施中! 2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)まで 「いいね!」ボタン、ツイートボタンをクリックして応援しよう! ルールの詳細はこちら