articleID:14944;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

キャンモアでいよいよ開幕!

2017-18シーズンが開幕しました。


[写真]開会式は屋外で30分で終了
(開会式は屋外で30分で終了)


[写真]カナダインディアンのダンスのアトラクション
(カナダインディアンのダンスのアトラクションです)


今日はキャプテン会議、開会式、主催者とのチームリーダーレセプション、日本チームスタッフ会議、全体会議と続きました。
スタッフの配置、車の配車など準備に慌ただしい一日でした。


[写真]18カ国の参加
(18カ国の参加です)


[写真]TDはレンさん
(TDはレンさん、旭川でも彼が担当しました)


天候が安定しているのでワックス選定も絞られてきました。天然雪はなく、全て人工雪です。
晴れてはいますが、とにかく寒いです。まだ街全体が乾燥していて、ホテルの部屋もカラカラ状態です。
お湯をはったり、カーペットに撒いたりしましたが何人かの選手は喉を痛めています。
洗濯物はすぐ乾くのですが。


明日は初戦、頑張りましょう。


日立ソリューションズチームアウローラブログ みんなの「いいね」で世界を転戦する選手を応援レース実施中! 2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)まで 「いいね!」ボタン、ツイートボタンをクリックして応援しよう! ルールの詳細はこちら