articleID:14964;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

カルガリーから温かい応援で

今日のミドルレースに日立ソリューションズ アウローラの選手の応援のためにカルガリー社員の皆さんがキャンモアまで来てくれました。
車で1時間半です。選手たちの力になりました。


[写真]アウローラ応援旗を持つカルガリー社員の方
(アウローラの選手の応援に来てくれました)


夜には、コーチ陣との食事会があり、日本の本社にはパラリンピック選手が社員として働き、スポーツにも頑張っている姿に「感動しました」とコメントをいただきました。
海外の社員の皆さんからも応援をいただいていることに感謝を込めて、ピョンチャンめざして頑張りたいと思います。


レース終了後に新田選手、川除選手がカルガリーの皆さんにお礼の言葉を述べました。


[写真]カルガリーの皆さんにお礼の言葉を述べる新田選手、川除選手
(新田選手、川除選手からカルガリーの皆さんにお礼の言葉)


[写真]カルガリー社員の皆さん
(カルガリー社員の皆さん)


[写真]新田選手、川除選手とカルガリー社員の皆さん


[写真]新田選手、川除選手とカルガリー社員の皆さん


[写真]新田選手、川除選手とカルガリー社員の皆さん


[写真]集合写真
(集合写真)


日立ソリューションズチームアウローラブログ みんなの「いいね」で世界を転戦する選手を応援レース実施中! 2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)まで 「いいね!」ボタン、ツイートボタンをクリックして応援しよう! ルールの詳細はこちら