articleID:15255;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

オーバーホフでの合宿も残り2日!

みなさん、こんにちは!
前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました・・・


今年度から日立ソリューションズに入社して、会社で見かける、という方もいると思いますが、
相変わらず元気に過ごしています!笑
4月からの新人研修も、同期のみなさんより一足早く終わり、7月から配属先に出社しています。


今はドイツのOberhofというところで夏季合宿を行っています。
この時期に来るのも今年で3回目です。


[写真]オーバーホフの町


[写真]オーバーホフの町
(ホテルからスーパーやスポーツショップが並ぶエリアに向かう途中です)


ここOberhofは比較的涼しく、とても過ごしやすいのですが...
今年は暑い!!!(日本の暑さとは比べものになりませんが(^_^;)
一昨年は寒くて近くのスポーツショップで長袖を買ったほどです。


ここでのトレーニングは、スキートンネルという一年を通してスキーに乗ることができる施設があるので、午前中はスキー、午後は近くの山道をランニングしたり、ローラースキーに乗ったりしています。


[写真]オーバーホフの町
(ローラースキーのトレーニング photo by 佐藤勇治さん)


合宿も残り2日となりました!!
最後まで気を引き締めて頑張ります。


関連記事
ドイツの大自然の中、充電中です!
凍傷になってしまったフィンランド合宿を終え、ワールドカップカナダ大会に向け出発!