articleID:15301;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ファミリーデイと尾花沢スイカ

毎日暑いですね。みなさん、夏休みはどこかへ出かけましたか?


今年も8月3日、4日に当社ファミリーデイが開催され、2日間で91家族277名の方に参加いただきました。


参加されたお子さんたちは入社式体験や職場見学、スタンプラリーでお菓子をもらったり、社員食堂を利用するなど、ご両親が普段どんなところで働いているのかを知る良い機会になったと思います。


また、私のふるさと尾花沢市からスイカが届きました。尾花沢スイカは、甘くてシャリシャリ感が強いのが特徴で、今年のスイカもとても美味しかったです。


[写真]ファミリーデイのランチバイキング。尾花沢スイカは大好評でした。
(ファミリーデイのランチバイキング。尾花沢スイカは大好評でした。)


夏も残りわずかですが、美味しい尾花沢スイカ、ぜひ食べてみてくださいね!


関連記事
第5回元気おばね絆駅伝大会に参加しました
尾花沢「旬」の差し入れ
夏バテ解消!!第1弾 ~スイカを食べて夏バテ解消~