articleID:15481;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ラムサウで陸上トレーニング!

皆さん、こんにちは!
さて、オーストリア・ラムサウに来て8日目が過ぎました。依然として気温の高い秋晴れが続いております。
残念ながら山に雪の降る気配は感じられず、氷河での雪上トレーニングは諦めモードに変わっております。
その分、気持ちを切り替え陸上トレーニングで現地の環境をフルに活かし、毎日充実したトレーニングと強度への変化も加えながら、黙々と新田選手と向トレーニングパートナーは切磋琢磨しながら頑張っております。


[写真]ローラー専用コースを利用しスピードトレーニング
(ローラー専用コースを利用しスピードトレーニング)


[写真]山頂めざしアタック前
(山頂めざしアタック前)


[写真]山小屋でのコーヒーは格別でした
(山小屋でのコーヒーは格別でした)


[写真]選手に負けじと頑張っています
(選手に負けじと頑張っています)


[写真]マウンテンバイクで登りダッシュトレーニング
(マウンテンバイクで登りダッシュトレーニング)


[写真]休憩タイム
(休憩タイム)


合宿も明日から後半に入りますが、この先も怪我などのないよう安全面にも注意をはらい成果を感じられる合宿で終え日本へ帰国したいと思います。引き続き応援よろしくお願い致します。


関連記事
秋のオーストリア・ラムサウ合宿
環境を変える大切さ