※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中の友人からの応援を活力に変える

[ ここから本文 ]

2018年11月27日(火) [長濱一年]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

友人からの応援を活力に変える

2018年11月27日(火)  [長濱一年]

11月上旬ではありましたが、学生時代を一緒に過ごしたスキー仲間が東京から家族連れで青森旅行に訪れました。
せっかくの機会でもあったので時間をつくり、観光先であった奥入瀬渓流まで車を走らせ、会いに行ってきました。


[写真]11月上旬奥入瀬渓流沿いの紅葉
(11月上旬奥入瀬渓流沿いの紅葉)


記憶の中では長野オリンピック以来、21年ぶりの再会だったと思います。
時間も限られていたので長い会談はできませんでしたが、学生時代に夢中になってスキーに打ち込んだ話などでとても盛り上がりました。


友人は、現在定期的にAURORAブログの記事を見てくださっているようで、「いつも記事を読みながら勇気とエネルギーをいただいている」と私に話してくれました。


その言葉を聞いて、「見えないところでいつも応援してくれている人たちもいる」のだと思い、感謝の気持ちが込み上げてきました。
思いがけない友人との再会に、かえってこちらが「勇気とやる気」をいただきました。


いつも応援ありがとう!


関連記事
長濱一年コーチ Q&A
決して諦めるな

応援・支援監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.