articleID:16029;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

我が家のバラの花が咲き始めています

皆さん、こんにちは!
先日、自宅に近い三沢市郊外を車で走行中、八甲田山系を目にし、一日ごとに残雪が溶けていく様子を感じています。
それでも、今年は4月に気温の低い日が続いたことで、例年に比べると、この時期にしては残雪があるようにも思えます。
最近、青森でも梅雨入り前のラストスパートか(?)、穏やかな天候と暖かい日が続いたことで、我が家のバラも一気に咲き始めています。

[写真]八甲田山系の残雪
(八甲田山系の残雪も日増しに溶けてきています)

[写真]バラの花が咲き始めました
(バラの花が咲き始めました)

いつもの年なら6月にも入れば、既に陸上合宿も本格化し始める季節ではありますが、今年はやむを得ませんね。
我が家のバラを観賞しながら心を落ち着かせ、選手とともに自主トレーニングで体力をつけ、来るべき時を待ちわびながら過ごしていきたいと思います。

関連記事

週末を利用し日曜大工に挑戦

ガーデニングに汗を流しました。