※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. チームAURORA(アウローラ)の活動
  3. 監督日記
  4. の中のAURORA始動

[ ここから本文 ]

2020年7月10日(金) [長濱一年]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

AURORA始動

2020年7月10日(金)  [長濱一年]

皆さん、こんにちは!
コロナの終息にはまったく至りませんが、6月中旬に他県を跨ぐ移動が緩和され、そして、スキー連盟の活動再開ガイドラインに基づき、制限はありますが、ようやく活動をできるところまできました。

6/25~27まで3泊4日で阿部選手単独のAURORA合宿を青森県野辺地で、そして、6/29~7/5は6泊7日で新田選手と川除選手のナショナルチームクロカンチーム合宿を青森県野辺地で行い、今年度最初の合宿を無事怪我なく体調良好のまま終えることができました。
選手の行動からこうやって合宿をできることへの喜びと感謝の気持ちがものすごく伝わってきた合宿となりました。

[写真]阿部選手AURORA合宿in野辺地
(阿部選手AURORA合宿in野辺地)

[写真]阿部選手AURORA合宿in野辺地

[写真]ナショナルチーム合宿in野辺地
(ナショナルチーム合宿in野辺地)

[写真]ナショナルチーム合宿in野辺地

3月末から約3カ月間もの間自主トレーニングが続き、徐々にやれることも限られ、苦しい日々が続いたと思われます。
私も久しぶりに選手と再会、そして、元気な姿で野辺地に来てくれたことを心から歓迎しました。

まだまだ、今後もコロナの影響により、この先、どうなるか?先が見えぬ戦いが続きますが、我々のやるべきことは、ブレずに日々の努力と積み重ね、世界の頂点をめざすことです。
これからも、できる範囲のことを、前向きな姿勢で一生懸命進んでいきたいと思います。

「走れ、走れ、そしてまた走れ!!」

関連記事
合宿再開しました
アスリートにとって体調管理と体力維持はルーティン

合宿日記監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.