articleID:16098;categoryID:461

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

秋の便り 奥入瀬渓流と松茸!

皆さん、こんにちは!
ご無沙汰しております。

この間、9月の秋合宿が終わったと思ったら
もう10月になってしまいました^^;
かなり時間が経つ速さを感じます。。。

9月頭の秋合宿は前半を岩手県八幡平市で
後半を青森県野辺地町で行いました。

[写真]岩手から青森へ移動、奥入瀬渓流を観光
(岩手から青森へ移動する途中、奥入瀬渓流を観光)

まだ夏のように暑くてタンクトップで
トレーニングをしていたのですが、、、
その1週間後、また野辺地町へ合宿に行った時は
雨が降っていたこともあり
結構寒くて、びっくりしました。

現在は長野県菅平で合宿中ですが
晴れでも雨でもどちらにせよ、ここは寒いです。

この合宿に来る前に実家から
秋の味覚、松茸が送られてきました!
海沿いの街ですが山もあります!笑

[写真]立派な松茸
(立派な松茸です)

松茸ご飯とすき焼きに入れて食べました(^^)

[写真]松茸ご飯
(炊飯器の湯気であまり見えませんでした)

土瓶蒸しにするのも好きですが
残念ながら土瓶がありません^^;

今年は松茸が豊作のようでいつもより
お安くなっているみたいです!
しかし、この台風の雨でそろそろ
終わってしまうようです。。。

気になる方がいらっしゃいましたら
こっそりご連絡くださいね!笑

それでは10月7日で25歳になった
阿部友里香からでした (^^)/~~~

関連記事
山田町のうに!
オフトレーニングも大詰め