articleID:16115;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

大分車いすマラソン大会2020 ハーフマラソンで優勝しました

今シーズン最後の大会に出場してきました。
結果はハーフマラソンで43分42秒で優勝することができました。応援ありがとうございました。

内容はスタート直後の登りで集団から抜け出し、その後は第二集団から逃げる形となりました。
タイム的にはもう少し伸ばしたかったのですが、自分にとって色々と見つめ直す良いきっかけになった大会だったと思います。

コロナの影響で大変な状況が続いていますが、引き続き今出来る事に集中してトレーニングに励みたいと思います。 
頑張ります!

▼ハーフマラソンの結果
順位 氏名 年齢 記録
1 久保 恒造 北海道 39 0:43:42
2 城間 圭亮 長崎県 24 0:44:54
3 渡辺 習輔 大分県 52 0:44:55
4 百武 強士 佐賀県 34 0:44:56
5 廣道 純 大分県 46 0:44:56
6 松永 仁志 岡山県 48 0:45:04
7 木村 勇聖 長崎県 21 0:46:48
8 岸澤 宏樹 大阪府 24 0:48:45

関連記事
「大分車いすマラソン2020」に久保恒造選手が出場します!
ローラートレーニングのマシン紹介