articleID:16116;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

冬の足音

みなさん、こんにちは!
11月に入り冬の足音が近づいてきましたね。
いかがお過ごしですか?

11/7~13まで岩手県八幡平市で
オフシーズン最後の陸上合宿でした。
東京があまり寒くなかったので大丈夫だろうと
冬物を持っていかなかったのですが......

2日目にして雪、雪、雪
[写真]一晩で雪が積もりました
(一晩で積もりました)

[写真]一晩で雪が積もりました
(射撃場に行く途中の気温計はマイナス1℃)

もうこちらは冬でした~{{ (>_<) }}
いつも練習している田山スキー場にも
雪がしっかり積もりもうスキーできるのでは?
と思ってしまうほどでした!

次回の合宿ではようやくスキーに乗ります!
残雪合宿も夏の遠征もできなかったため
かなり久しぶりのスキーで
不安とわくわくが、、、(^^;)

来週の東京は暖かいみたいなので体調に気をつけて
シーズンインに備えたいと思います!
[写真]もう半袖短パンでは練習できません
(もう半袖短パンでは練習できません。)

関連記事
秋の便り 奥入瀬渓流と松茸!
阿部選手のバイアスロン射撃合宿in田山