articleID:16125;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

新ユニフォームでシーズン開始

皆さん、こんにちは!
11月23日より北海道旭岳にてシーズンインを迎えました。
世間ではコロナ禍で暗いニュースばかりではありますが、我々はシーズンを通じて少しでも皆さんへ明るい話題をお伝えできればと思っております。

今年度、チームで新しいユニフォームに新調しました。
これも日頃からサポートしてくださっている社員の皆さん、そして、後援会の皆さんの支援あってのことです。
今シーズンも皆さんとともに喜びや興奮を分かち合って活動できればと思っております。

[写真]Auroraスキー部の新しいユニフォームです
(Auroraスキー部の新しいユニフォームです)

当面は国内での活動が続きますが今年の旭岳は雪質と積雪も良好であり、幸先の良いスタートが切れています。
選手は昨日初滑りを行い、8ヶ月ぶりの雪上の感触を味わいながらトレーニングに励んでおります。

[写真]新田選手の滑り
(新田選手の滑り)

[写真]阿部選手の滑り
(阿部選手の滑り)

今後、雪上での合宿を繰り返しながら技術を磨き、徐々にスピード力を習得し試合に合わせ強化を進めていくこととなります。
3月末までの長いウィンターシーズンとなりますが、我々はいつも皆さんと一体感を持って、皆さんの声援をエネルギーに変え頑張っていく所存です。
今シーズンもたくさんの応援をよろしくお願いいたします!

関連記事
コロナ禍で始まった今季のオフトレーニングを全日程終えました
AURORA始動