※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. チームAURORA(アウローラ)の活動
  3. 監督日記
  4. の中の新ユニフォームでシーズン開始

[ ここから本文 ]

2020年11月27日(金) [長濱一年]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

新ユニフォームでシーズン開始

2020年11月27日(金)  [長濱一年]

皆さん、こんにちは!
11月23日より北海道旭岳にてシーズンインを迎えました。
世間ではコロナ禍で暗いニュースばかりではありますが、我々はシーズンを通じて少しでも皆さんへ明るい話題をお伝えできればと思っております。

今年度、チームで新しいユニフォームに新調しました。
これも日頃からサポートしてくださっている社員の皆さん、そして、後援会の皆さんの支援あってのことです。
今シーズンも皆さんとともに喜びや興奮を分かち合って活動できればと思っております。

[写真]Auroraスキー部の新しいユニフォームです
(Auroraスキー部の新しいユニフォームです)

当面は国内での活動が続きますが今年の旭岳は雪質と積雪も良好であり、幸先の良いスタートが切れています。
選手は昨日初滑りを行い、8ヶ月ぶりの雪上の感触を味わいながらトレーニングに励んでおります。

[写真]新田選手の滑り
(新田選手の滑り)

[写真]阿部選手の滑り
(阿部選手の滑り)

[写真]川除選手の指導をしながら一緒に滑走
(川除選手の指導をしながら一緒に滑走)

今後、雪上での合宿を繰り返しながら技術を磨き、徐々にスピード力を習得し試合に合わせ強化を進めていくこととなります。
3月末までの長いウィンターシーズンとなりますが、我々はいつも皆さんと一体感を持って、皆さんの声援をエネルギーに変え頑張っていく所存です。
今シーズンもたくさんの応援をよろしくお願いいたします!

関連記事
コロナ禍で始まった今季のオフトレーニングを全日程終えました
AURORA始動

合宿日記監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.