articleID:16178;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ジャパンカップ札幌大会ミドルフリーで優勝した川除大輝選手のコメント

日本障害者スキー連盟主催の2021ワールドパラノルディックスキージャパンカップ札幌大会ミドルフリーで優勝した川除大輝選手のコメントをご紹介します。

■談話
▼川除 大輝 選手

今回のレースは中盤失速してしまいましたが、終盤にまたタイムをあげられることが出来たので、その点に関しては良かったと思いますが、中盤の中だるみがあったので、そこをなくしていけばさらに世界のトップ選手達に近づけると思います。
あと1日残っているので気を抜かずに頑張ります。応援よろしくお願いします。

(出典元:パラノルディックスキー日本チーム ニュースリリース

関連記事
2021ワールドパラノルディックスキージャパンカップ札幌大会 開催のご案内
ジャパンカップ札幌大会ショートクラシカルで優勝した新田佳浩選手のコメント