※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. チームAURORA(アウローラ)の活動
  3. 監督日記
  4. の中の札幌大会を控える中、川除選手が20歳の誕生日を迎えました!

[ ここから本文 ]

2021年2月25日(木) [長濱一年]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

札幌大会を控える中、川除選手が20歳の誕生日を迎えました!

2021年2月25日(木)  [長濱一年]

皆さん、こんにちは!
今シーズン初の公式戦を控え、札幌市で現在最後の調整を行っております。
昨日(2月20日)は川除大輝選手の誕生日であり、ナショナルチームの選手およびスタッフに祝福され札幌で成人を迎えました。
チームのみんなで誕生日ケーキとプレゼントを用意し、祝いました。

いつも笑顔が可愛い川除選手ですが、これからは大人としての責任感をより一層もって日々を過ごしてほしいと思います。
「川除選手お誕生日おめでとうございます!」

[写真]誕生日ケーキを片手に笑顔を見せる川除選手
(誕生日ケーキを片手に笑顔を見せる川除選手)

さて、明日からいよいよレースが行われます。
今シーズンは新型コロナウイルスの影響により大会が軒並み中止となり、選手にとっては精神的にも辛い日々を余儀なく過ごすこととなり、モチベーション維持にも苦労したことと思います。
コロナ禍の中での大会ということで、これまでとは違った形での無観客試合とはなりますが、トレーニングで積み重ね成長した姿を思う存分アピールできる滑りをしてくれることを選手には望んでおります。
AURORAの選手たちもファイトをもって頑張ってください。

社員の皆さん、選手たちに温かい声援をよろしくお願いいたします。

[写真]レースに向け最終調整に励む新田選手
(レースに向け最終調整に励む新田選手)

[写真]札幌大会競技会場にてナショナルチーム記念撮影
(札幌大会競技会場にてナショナルチーム記念撮影)

関連記事
全日本学生チャンピオンスキー大会に向けて
確実に速くなっている 川除大輝選手の成長
川除大輝選手の成長

監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.