※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. チームAURORA(アウローラ)の活動
  3. ワールドカップ
  4. の中のカナダ遠征を終えて

[ ここから本文 ]

2021年12月13日(月) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

カナダ遠征を終えて

2021年12月13日(月)  [新田佳浩]

カナダ大会では、クラシカルショートが8位、クラシカルスプリントが7位と、もう少し上位と戦えるという感覚はありましたが、現実は甘くなかったというのが現状です。

それでも、昨シーズンのレースでは自分自身でも感じるくらい後半の落ち込みがありましたが、今期は勝負にならないというほどではなく、後半も粘り強く滑ることができたことが収穫でした。

[写真]ワールドカップカナダ大会に参戦した新田選手
(ワールドカップカナダ大会に参戦)

[写真]ワールドカップカナダ大会に参戦

オミクロン株で隔離期間が強制隔離3日を含む14日になりましたが、カナダでの成果と課題を見つめなおしつつ、残りの期間は山の見えるところで過ごす予定です。

パラリンピックまで100日を切り、いよいよシーズンインです。

やるだけ、やろうと思います!

関連記事
ワールドカップ第1戦カナダ大会を前に、新田、阿部、川除選手、長濱監督のコメントが届きました
カナダのCanmore(キャンモア)で合宿中

ワールドカップ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

ご無沙汰しております。F2-Sです。ベテランとしての強みを発揮して、頂点目指して頑張って下さい。地元住民一丸となって応援しております。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.