articleID:16535;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

金メダルのご報告と日立ソリューションズデーの野球観戦

みなさんこんにちは

久しぶりのブログになってしまいすみません。

報告が遅くなりましたが、3月に開催された北京パラリンピックで金メダルを獲得することができました!みなさんの応援・サポートのおかげでここまでくることができました。本当にありがとうございます。次のミラノ・コルティナダンペッツォパラリンピックに向けてさらに頑張っていきたいと思います!

[写真]北京パラリンピックでのメダルセレモニー
(北京パラリンピックでのメダルセレモニー)

話は変わりますが、2022年7月22日に開催された東京ヤクルトスワローズさんの日立ソリューションズデーのイベントに参加させていただきました。私は選手に花束を渡す役を務めさせていただきました。その後は野球観戦をしてとても良い思い出になりました!

[写真]神宮球場でのヤクルトvs広島戦で新田選手と川除選手が花束贈呈
(神宮球場での東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープ戦で川除選手と新田選手が花束贈呈)

[写真]神宮球場でのヤクルトvs広島戦で新田選手と川除選手が花束贈呈

北京後はなかなか出来ない体験をさせて頂いており、とても充実した毎日を過ごしています。
この経験は自分の成長に絶対つながると思うので、自分の為にも、みなさんの為にも一つ一つを大切にしていきたいです!

これからも応援をいただけますようよろしくお願いいたします。

関連記事
本州の猛暑を忘れ涼しい北海道ニセコ合宿の様子
カナダのキャンモアに来ています