※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. チームAURORA(アウローラ)の活動
  3. 合宿日記
  4. の中のカナダのキャンモアに来ています

[ ここから本文 ]

2021年11月22日(月) [川除大輝]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

カナダのキャンモアに来ています

2021年11月22日(月)  [川除大輝]

皆さんこんにちは!
久しぶりの投稿になりました。

11月13日に日本を出発し、カナダのキャンモアに来ています。
カナダはとても寒く、先日行ったツアーコースの気温はマイナス20度でした!

[写真]滑り込みに励む川除選手
(滑り込みに励む川除選手)

[写真]雪に覆われたコース
(雪に覆われたコース)

日本にはないような山がコースから綺麗に見えるので、気持ちよく滑ることができます!

写真はないのですが、コース上にシカやリスが飛び出てきて、日本ではできない経験をしています!

[写真]キャンモアの山々
(キャンモアの山々)

今は滑り込みの時期なので地道に距離を滑る練習をしています。
コース状況が良いので、滑りやすくとても良い練習ができています。

シーズン最初のスキーを海外で滑れる、という恵まれた環境で練習を行えています。
これが当たり前ではなく、周りの方々に支えられているからできているということをしっかり感じながら初戦のワールドカップに挑みたいと思います。

関連記事
カナダのCanmore(キャンモア)で合宿中
記念すべき11月11日AURORA誕生の日にチームウェア納品
全日本学生チャンピオンスキー大会に向けて

クロスカントリースキー合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.