articleID:16655;categoryID:494

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

今年の反省とご報告

12/12~12/23まで関東で合宿を行いました。
選手それぞれ今年の反省点を見出し、来年のパリ世界選手権やアジアパラ大会に向けての良い合宿となりました。
チームとしても合宿の報告を兼ね来年の計画を話し合う機会を設けていただき、より一層チーム一丸という熱い思いになったところです。

[写真]馬場選手、岸澤選手と共に合宿にて
(馬場選手、岸澤選手と共に合宿にて)

さて、私事ですが、先月から選手兼コーチとして活動しております。
度重なる怪我もあり、今後若手育成を行っていくうえで会社と話しあい決めました。
活動内容としては変わらず、選手として大会に出場し、育成の面でも桜井先生とこれまでやってきたノウハウや進化し続けるスキルを追い求めつつ、若手選手と一緒に走り自身も強くなっていく!それが私の追い求めるスタンスです。
ですのでまだまだ頑張ります!

今年も応援ありがとうございました。

関連記事
大分国際車いすマラソンは無念の欠場でしたが・・・
秋晴れの網走合宿