articleID:16830;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

アスリート復帰をめざし日々トレーニングに励んでいる阿部選手

こんにちは!
つい先日、阿部選手と期間は短かったですが、青森にて3泊4日の合宿を開催しました。
猛暑の中での合宿となり、外に立っているだけで汗が流れ出る中でのトレーニングとなりましたが、少しでも涼しい時間を見計らい、今できることに精一杯励み頑張っている様子が感じられました。
また、現在はまだ負荷をかけたトレーニングはできませんが、少しでも追いつこうと頑張る姿が合宿を通じすごく伝わってきました。

今後は少しずつ合宿も増やし、スキーの専門的な動きを取り戻しながら強化を進めて行く方向です。
今後、阿部選手の話題も多くなると思いますが、産後からのアスリート復帰に向け頑張る阿部選手を温かく見守り、たくさんの声援を送ってくださいますようお願いします。

[写真]ローラーSKトレーニングの様子
(ローラーSKトレーニングの様子)

[写真]ローラーCLトレーニングの様子
(ローラーCLトレーニングの様子)

[写真]登山トレーニングの様子
(登山トレーニングの様子)

[写真]山頂にてスマイル
(山頂にてスマイル)

関連記事
トレーニングに、育児に励んでいます!
AURORAスキー部福岡合宿