世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

頑張ればできる!君ならできる!

泣き虫ハリー

がんばれ! アウローラスキー部!!

やす

いいね!

ひがしみち

頑張ってください!

みみたかなや

頑張ってください!応援しています!

まかろに

意気込まないで、リラックスして皆の為と思わず自分のためと思い楽しんで下さい。

圧着端子

人生で頑張れることをみんなに教えてくれてありがとうございます。色々なことがあっても皆さんの姿を見れば勇気と元気が湧いてきます。何が起きても次があると思えます。楽しみにしています。

coco

頑張って!

zzzkazu

選手の皆様、監督、コーチ、関係者の皆様、正直このサイトで競技の存在を知りました。しかし、昔ウィンタースポーツをしていたため、雪山で行うスポーツの大変さは身に染みて理解しているつもりです。本当に大変なことだと思いますが、日本を背負って有終の美を飾ってきていただきたいと思います!また、学生時代にイタリアにすんでいたこともあり、海外での心細さや環境の違いも経験したことがあります。普段とちがう環境の中、コンディションを保たれることは本当に他人には理解できない辛さがあると思います。ありきたりな言葉ではありますが、応援しています。今回この競技を知って、皆様の存在を知って、応援したいと思いました。私は小さな存在かと思いますが、どうか皆様に届きますように。頑張って下さい!FORZA!!

yur

遠征大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばってくださいね。応援しています。

kawako

[1] << Back 31 32 33 34 35 3637 38 39 40 Next >> [42]