世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

カッケー♪応援してますー

coni

監督は、1人の人間です。みんなを引っ張って苦労もあるかと思います。大事なのは、自身ではなく、周りの選手のこと。選手の皆さんも、きっとそうだと思います。どうかご自愛を。頑張るのは、きっと当然。真っ黒な顔でも、笑顔で、帰ってきてください。応援してます。

大城tomy

応援してます

うさちゃん

この日のために鍛えぬいた精神力、練習で歯を食いしばった思いをぶつけてください。勝利の女神が微笑むことを祈ります。

naonaonao1

体に気を付けて思い切り頑張って下さいね、応援してます

chy

川除大輝選手 ご活躍をお祈りしています!頑張って下さい!!

ダイン

日本のチームが活躍する姿はとてもテンションが上がります。ぜひ大きな活躍をしていただき、日本をわかせてください。頑張ってください。

かわたかくん

これからシーズンなので、良い成績が出るよう祈っています!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

みっち0127

頑張ってください

ちっち

活躍を応援してます

パンダパン

[1] << Back 31 32 33 34 35 36 37 3839 40 Next >> [42]