世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

金メダル目指して頑張ってください!(^◇^)

パンダひらめ

私も障碍者スポーツ(バスケ)をしています。車椅子は格闘技かと思うくらいボディーコンタクトが激しいので練習や試合後は上半身が筋肉痛になります。アウローラの皆さん、頑張って下さいね。あと、怪我には十分気を付けて下さい^^

たまちゃる

頑張ってください!

さりちゃん

これからも応援致します(〃▽〃)ポッ

まこりんこ

いよいよオリンピック、パラリンピックですね。これまでの努力がいかんなく発揮できますように、全力で自分のために頑張ってください

ぱるな

さぁ、世界を驚かそう。

たかやっこ

楽しみにしてます!

おもち

大会頑張ってください。日本から応援しています

ざわさゆ

力を合わせ知恵を集め僥候

さがみ

頑張ってください

あゆっこ

[1] << Back 31 32 33 34 35 36 3738 39 40 Next >> [42]