世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

新田選手へ。バンクーバーに続いて、ソチでもメダルをめざせ!できれば、よりきれいな色のやつをね。とにかく、悔いの残らないように頑張ってください。応援しています。

からふとます

その情熱にくぎ付けです!私達の応援の熱視線がソチまで届くように、特大エールをココ沖縄から!

ううう

いよいよ開幕ですね!これまで費やしてきた時間と努力してきた自分を信じて、最良で、気持ちよく、悔いのないレースとなるよう祈ってます。選手の皆さん、スタッフの皆さん、日本から、北海道深川から応援しています!頑張ってください!!

ゆき

努力が実力となって発揮出来る時です。応援しています。皆さんの笑顔を楽しみにしています。

ミー

出場選手の皆様、持っている力を存分に発揮して頑張って下さい。家族全員で応援します。プロフィールの皆様の笑顔に勇気づけられました。少々辛いことがあっても頑張って行こうと思います。

kumikumi

良い結果、悪い結果さまざまな選手がいますが出れたことに感謝。神様に感謝です。

ライアン

いよいよ明日開幕ですね。こちらも緊張して、どきどきしてしまいます。選手の方は落ち着いて素晴らしいパフォーマンスで心ゆくまで楽しんでください!

doki doki

日頃の練習の成果を十分発揮し、自己ベストを出し、「メダル」に挑戦してください。また、みなさんの励みになるよう頑張ってください。何事もチャレンジ精神で前向きに歩んでください。ガンバレ! JAPAN、私も力の限り応援しています。

ニャイガーマスク

同じ部署で働いた仲間として、今でも、いつも、久保ちゃんのことを純粋に応援しています。事務所にいる時とは、全く違う久保ちゃんの勇士が格好良くて(笑)。でも、今でも、いつだって、戦いの中に身を置く久保ちゃんの姿は、私の背中を押してくれているんです。悔しくて、切なくて、挫けそうで、目の前が真っ暗になりそうな時も、競技の中で、全力を尽くしている様子や、目標に向かって自身を鍛え上げようとしている志を見て、久保ちゃんに頑張れと応援しながらも、前を向く勇気をもらっているのは、いつだって私の方なのです。本当にありがとう。今は会社も離れてしまったけれど、みんなで、ロッカーの鍵にパラリンピックの開催場所の名前を付けてその活躍に期待していた、あの頃の、寄せ書きを書いたときの気持ちは、今もおんなじです。リラックスして、久保ちゃんの持っているモノを全て発揮して、白銀の中で輝いて下さい♪フレーフレー!ファイト!オー!

Oさん

応援してます。

df

[1] << Back 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 Next >> [60]