世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

がんばってください

ミク

おめでとー

のお

感動をいただいてます。応援し続けます

けいこまり

雪の中、黙々と自分に挑戦するその姿に、感動と力を頂いてますっ。ありがとうございます~!

Ling

日本チームのみなさん後半戦がんばって下さい。こちらは最後まで全力で応援していますから。

より

ソチはお天気があまり良くないようですが普段の実力を存分に発揮できることを期待しながら応援しています。がんばってください。

ごちそうさん

ひたむきな努力に、感動を覚えながら、心から応援してます。記憶に残る選手の皆様が、誰よりも輝いて見えますよ

ひまわりのはは

滑りまくれ、動きまくれ、元気よく楽しんで!

ちょっちゅう

がんばれ日本!今日は太田選手、阿部選手の1キロのレース応援しています。

チーム一丸で友里香選手の順位を一つでも上げようという気持ち、テレビからも伝わってきました。入賞おめでとうございます。山田の街は盛り上がってきましたよ。追悼式典のため山田に来ていた岩手県知事からも「ソチでがんばっている阿部友里香さん」と称える言葉も頂きました。明日は壮行会を行った中央公民館でパブリックビューイングです。日本チームガンバレ!

ヤマダ―マン

[1] << Back 1112 13 14 15 16 17 18 19 20 Next >> [60]