世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

みんながんばって!頑張ったら絶対に結果は、ついてくる!がんばらないとメダルは、取れないよ

ももー

太田選手へ旗手の大役、TVで見ます。皆さん、絶対、後悔しないプレーをして下さい。

LEN

がんばれ!

さと

がんばってください

あやや

もうあと一週間を切りましたね。このために4年間、厳しいトレーニングを続けてこられたことと思います。どうか力いっぱいのパフォーマンスを発揮できますように。

chiba akiko

今まで積み重ねて来たことを平常心で発揮すれば良い結果が出ると思います。頑張って下さい。

akira980

最高のパフォーマンスと最高の成績、そして最高の笑顔を期待しています。

いがーちゃん

オリンピックの魔物には負けずに今までの自らやってきた力を信じて下さい!日本から応援しています。頑張れ日本!!

わかもん

久保選手、金メダルを美幌町へお願いします!社員一同応援しています!社長が応援団として参加しますので現地では一番目立つように飾り物を工夫してます。最後まで全力で、射撃は100発100中、問題なし!誰やるの?そちでしょう?

峠の熊さん

オリンピックの第一段階しか終わっていないのに世の中は「あ~ソチオリンピック良かったなあ」とか言っています・・・。まだこれからということもあるのになんか悲しいです。今から競技する方全員にまだまだ本番はこれからだ!!!始まってもいないんだぞ!!見せ所、注目選手、どんどんと実力をも見せ付けてやるんだ!!頑張って下さい!!!!

EX

[1] << Back 11 12 13 14 15 16 1718 19 20 Next >> [60]