世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

スカパー契約完了しました。あとはみなさんが活躍するだけです。友里香選手のスーパー笑顔を日本中に見せてやってくれ!

よりまさ

自分の力を出すことを最優先で頑張って下さい

1960ねずみ

結果は時の運。2014年までの努力を精一杯発揮して、楽しんで来てください。

しろくま

とうとう始まりますね。ソチも暖かくなってきて、雪のコンディションも難しくなってくるとは思います。でも、そこはチーム連携でワックスもばっちし合わせて、速く滑っちゃってください。遠く茨城の地から応援してます。

たみ道産子

去年から視覚障害者マラソンの伴走を始めました。競技は違いますが、心から応援しています!選手のみなさん、スタッフのみなさん、サポートされている日立ソリューションズのみなさん、がんばってください!

くるり

オリンピックに負けない感動を!!頑張ってください

tinnmi

頑張って下さい!

アカ

先日、ソチにてオリンピック観戦し、あらためてスポーツの素晴らしさと尊さを実感しました。スポーツを前にしたら生命はみな同じで、素晴らしいものだと実感できます。皆様のパラリンピックでのご活躍を祈っております。

一スポーツファン

家族そろって、応援しています。友達が、車いすバスケをしています。なかなか、見たい競技が、地上波で、放送されなかったりして、残念な時もありましたが、遠くからですが、応援しています。練習の成果が出せますように!

iolr

選手のみなさん、頑張ってください。

みのじい

[1] << Back 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 Next >> [60]