1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中のある喫茶店

[ ここから本文 ]

2007年10月11日(木) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ある喫茶店

2007年10月11日(木)  [長田弘幸]

先日、道民の森という所に行ってきました。
焼肉をしたり森の中を散歩したりと楽しんできました。
その帰りにCOFFEEの看板があったので寄ってみることにしました。
周りに何も無い山の中に不思議な雰囲気の建物があり、妻が「ここ、テレビで見た事がある。」と言い出しました。「銭金に出ていた。」と言いあまりのインパクトの強さにおぼえているとの事でした。


勇気を出して中へ入りました。自動扉(なんとおじさんの手製!)を開けると中には常連さんらしきバイクの人と、人の良さそうなおじさんがストーブを囲んで話をしていました。
中に入ってびっくりしました。店内は昭和へタイムスリップをした感じでした。話を聞くとおじさんが廃屋を改装して、数年前に銭金に取り上げられ優勝したそうです。


[写真]採途庵の店内


この時代に、ドラマの北の国からを超えた生活を実際にしているおじさんの話は面白すぎて、さすが銭金の優勝者という感じでした。


[写真]採途庵


帰りにはお土産におじさんが採ってきたきのこをいただきました。


関連記事
いちご狩り
花フェスタ

リフレッシュ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.