1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. トレーニング
  4. の中の久々のウエイトトレーニングは・・・

[ ここから本文 ]

2009年1月19日(月) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

久々のウエイトトレーニングは・・・

2009年1月19日(月)  [新田佳浩]

1月12日に日本を出発して、世界選手権に向けて気持ちを高めていたのですが、ヴォッカティに着いてビックリしました。


来て早々、1日中雨です・・・12月に来たときはトレーニングをするには、十分な環境だったのですが、今回は雪が解けて石や枯葉がコースに転々としていて、板に傷がつきそうな状況でした。


ということで、急遽トレーニングの内容を変えてウエイトトレーニングを行ったのですが、年末以来のウエイトトレーニングだったため、スクワットを軽くやったのですが筋肉痛になってしまいました。本当に情けないなと思う反面、本当に数週間で肉体が変わってしまうことを痛感しました。


世界選手権まで残りわずかですが、あれもこれもと欲張っていろいろなことをすることなく、自分のペースでベストを尽くしたいと思います。


応援よろしくお願いします。



ウエイトトレーニング関連記事
ニュージーランドの練習
シーズンオフのトレーニング

フィンランドトレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

厳しいツッコミありがとうございます。

さすがに1000回はできないですよ。

私も常人なので・・・

もうベテランなのでムリしないように頑張りたいと思います。

コメント

軽く1000回くらいやったんでしょ?
常人の「軽く」とは違いますなぁ

コメント

あらあら
まだまだ頑張らないといけないですね~
もう若くないですが…
とにかく怪我のないようにだけ、気をつけて下さいね

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.