articleID:5958;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ヴォッカティのコース

北海道では季節外れの雨が降って、スキー場もなかなかオープンできないようです。年末年始に合宿を行う旭川でも、コースには雪がないそうなので少し心配です。


ヴォッカティのコースは、現在約6km滑走可能ですが、このほとんどが人工降雪機で付けたものです。
そして、1月に行われる世界選手権の会場も、ダンプと圧雪車を使ってコース作りをしています。


[写真]ヴォッカティのコース作り


フィンランド合宿関連記事
午後の練習、外は真っ暗。そして渉子に思う
フィンランド合宿が始りました


このような光景を見ると、温暖化の影響を感じてしまいます。


フィンランド合宿関連記事
午後の練習、外は真っ暗。そして渉子に思う
フィンランド合宿が始りました