「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. トレーニング
  4. の中の春の体力測定

[ ここから本文 ]

2009年5月19日(火) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

春の体力測定

2009年5月19日(火)  [長田弘幸]

5月15日は横浜市スポーツ医科学センターで、体力測定を受けました。
今回は新田、久保、佐藤の4人が体力測定と内科診察、栄養指導を受けました。今回の体力測定の評価を基に、夏のトレーニングの指針にしたいと思います。


長田個人的には、前回の測定より皮下脂肪が増えていたので、次回の測定までには減らしたいと思います。


体力測定関連記事
体力測定
シーズン前の体力測定
体力測定。数字化することの大切さ

トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

トーレス理花さんへ

先日はありがとうございました。
若手選手達に励まされながら頑張っています。
最近は別の意味で皆からハゲまされております。
今度は実際に競技をしているところを見ていただければ嬉しいです。
またアイダホの様子なども教えてください。
これからも応援よろしくお願いいたします。

コメント

長田さん
先日はおじゃましました。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたので、本当に嬉しかった!若手選手みんなが長田さんを「師匠」と慕っていたのがとても印象的でした。夏に向けてトレーニングがんばってくださいね。応援しています。


コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.