1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のバイアスロンショートの結果

[ ここから本文 ]

2011年2月16日(水) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

バイアスロンショートの結果

2011年2月16日(水)  [久保恒造]

ワールドカップ スウェーデン大会初日、バイアスロンショートの結果は2位でした。


起伏の多いコースで非常にキツく、呼吸調整が難しいレースとなりました。
射場の手前は登りということで、なかなか心拍が落ちず、2回目の射撃時の心拍は180オーバーになってしまい、2発のミスでした。
この反省を活かし、次のバイアスロンロングに備えたいです。


次も頑張ります。


ワールドカップ関連記事
久保、イレクに競り勝つ
久保、シットスキーで日本人初優勝
久保恒造 逆転で2位
ワールドカップ初戦

バイアスロンワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

久保君、バイアスロンロングは銃のトラブルがあったみたいですね
恒造 ガンバ!です

コメント

2位おめでとう!!!
久保選手が今シーズンよい成績を残せるように
旭川から念を贈りますよ!!!

がんばれ久保!!! がんばれjapan

それんしても心拍数180で繊細な射撃とは、魅力あふれる競技ですね!!!

コメント

久保さん、2位おめでとうございます!

今朝試合の結果が気になり、ソレフティオのサイトで見てとても嬉しかったです!

次の試合も頑張って下さいね\(^〇^)/

コメント

久保選手、"銀メダル'獲得、おめでとう御座います。みのさんの'朝ズバ'で結果を知りスタジオ内は、大拍手でしたよ。次のバイアスロンロングでも平常心でチャレンジして下さい。

コメント

久保選手、おめでとう。
でも、応援団は表彰台のてっぺんでなければ、、、、、それだけ強くなったんだよ!!
多分、総合ポイント360p、ロシアのマルちゃん300p、ラーセン260pで総合トップ。マルちゃんに負けない位置で表彰台に上り続けると二人の自力総合優勝はなくなるはず!?
ガンバレ、恒造!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.