articleID:15204;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

第7回ヨーロッパパラテコンドー選手権大会に参加しました。

6月10日にブルガリアのプロブディフで開催された第7回ヨーロッパパラテコンドー選手権大会に参加しました。


5月のアジア選手権後に疲労から体調を崩してしまいました。体力不足を痛感すると共に、練習も大切ですが、栄養や休養の重要性を感じました。


さて、試合は、初戦でトルコの選手に4対5で破れましたが、初めて自分で得点を取ることができました。しかし、残り20秒で逆転されたことや、危ない場面もいくつかありました。今回、見つかった課題を練習で取り組みたいと思います。


[写真]日本選手団
(日本選手団は2個のメダルを獲得しました。)


応援ありがとうございました!


[写真]ソフィア空港
(ブルガリア ソフィア空港。ブルガリアは遠かったです。)


▼ 関連記事
アジアパラテコンドー選手権に参加しました
今年の目標と全日本選手権大会
アジアパラテコンドー選手権大会で銅メダル!