1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中の第7回ヨーロッパパラテコンドー選手権大会に参加しました。

[ ここから本文 ]

2018年6月27日(水) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

第7回ヨーロッパパラテコンドー選手権大会に参加しました。

2018年6月27日(水)  [太田渉子]

6月10日にブルガリアのプロブディフで開催された第7回ヨーロッパパラテコンドー選手権大会に参加しました。


5月のアジア選手権後に疲労から体調を崩してしまいました。体力不足を痛感すると共に、練習も大切ですが、栄養や休養の重要性を感じました。


さて、試合は、初戦でトルコの選手に4対5で破れましたが、初めて自分で得点を取ることができました。しかし、残り20秒で逆転されたことや、危ない場面もいくつかありました。今回、見つかった課題を練習で取り組みたいと思います。


[写真]日本選手団
(日本選手団は2個のメダルを獲得しました。)


応援ありがとうございました!


[写真]ソフィア空港
(ブルガリア ソフィア空港。ブルガリアは遠かったです。)


▼ 関連記事
アジアパラテコンドー選手権に参加しました
今年の目標と全日本選手権大会
アジアパラテコンドー選手権大会で銅メダル!

大会日記スポーツ障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.