articleID:5904;categoryID:477

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

クリスタルヨットクラブでの新田選手結婚式

新田選手の結婚式が東京で開かれた。
沢山の友人やスキー部関係者が招待された。
会場は、クリスタルヨットクラブ。


[写真]クルーザーから登場した新田選手と花嫁さん

僕は今まで知らなかったが、これがトレンディか~、と感心した。
大きなクルーザーが停泊していて、人前結婚式を挙げて、クラブハウスのレストランでパーティ。
美味しいお料理にビールやワインがすすんだ。


岡山からも、新田おじいちゃんや家族も出席していて、
長野パラリンピック以来、久しぶりにお会いできた。
テレビで、よく見かけていたおじいちゃんだったが、
みんなは、「生」おじいちゃんは初めて!と言って
おじいちゃんとツーショットだったり、新田君より、モテていた。


[写真]新美部長の話を直立不動で聞く「新田おじいちゃん」

食事も終わり、終了かな、と思ったら、
最後は、東京湾のクルージングだった。
船内でのパーティも楽しかったし、
海から見る東京も素敵だ。


[写真]クルーザー内でのパーティと東京湾クルージング

クルージングから帰ってくると、もう夕方になっていた。
日本チームのメンバーと、
せっかくだからと入り口で、
「もう二度とこれないかもしれない・・」とか言って写真を撮った。


冬山だと似合う男たちも、
どこか借りてきた猫のように、落ち着きがない・・・


[写真]クリスタルヨットクラブの前で


新田選手結婚関連記事
新田選手結婚式
突然ですがご報告させていただきます。

トレンディな結婚式。
新田くん、ありがとう。
そして、
結婚、おめでとう!!


新田選手結婚関連記事
新田選手結婚式
突然ですがご報告させていただきます。