※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. チームAURORA(アウローラ)の活動
  3. 日立ソリューションズスキー部
  4. の中の2010春 最近の生活

[ ここから本文 ]

2010年7月 2日(金) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

2010春 最近の生活

2010年7月 2日(金)  [太田渉子]

バンクーバー後、トレーニングの長~いお休みをしていました。
久保さんや長田さんは、はまなす車いすマラソン大会やレーサーのトレーニングを5月からしていると聞き驚きました。
夏冬と、試合のある選手はいつがシーズンオフなのでしょう?

4月は大会の報告会、授賞式や記念式典があり山形・東京・名古屋・大阪間を毎週行き来しました。移動時間には、フィンランドの高校の終了テスト勉強をしました。

5月の2週間、フィンランドにいました。5月5日・6日に終了テストが終わり、卒業式の準備や当社の入社の勉強をしました。帰省中、勝呂さんにお手伝い頂き、東京の住居探しもしました。5月から軽い運動など、月22時間しました。

6月5日にフィンランドの高校の修了式に参加し、4年間のフィンランド生活の最後に素晴らしい思い出を作ることが出来ました。
6月9日に帰国し、引越し、入社式と着実にきています。入社してすぐ部の歓迎会をして頂き感謝します。日立システムデーや組合イベント・支部間交流会に参加しました。新しい環境の下、新しい指導者や国内合宿がスタートしました。

入社日に、社会人として自立したいという目標を立てました。まだ、忘れ物や時間にぎりぎりなことなど…全部出来ていませんが、焦らずひとつずつやりたいと思います。

太田選手近況関連記事ソトカモ高校修了式(Sotkamon Lukio Lakkiaisjuhla)入社の日ソトカモIB高校のテストが終わりました

日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.