articleID:6657;categoryID:447

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ソトカモ高校修了式(Sotkamon Lukio Lakkiaisjuhla)

2010.6.5フィンランドのソトカモ高校の修了式がありました。
Takalaさんの家で迎えた朝、小鳥のさえずりがあふれ、空は青空ものぞいていました。
「Huomenta!」おはよう!
この日を一生忘れないでしょう。


[写真]校舎をバックに立つ太田渉子選手
(校舎をバックに)


[写真]ダイニングホール
(ダイニングホール)


[写真]式場のジムホール
(式場のジムホール)


4年間通った校舎、最高のクラスメート、優しい先生、バカもした親友、スキー仲間ともお別れです。嫌いだった授業も何もかも全てが…尊く思えました。


[写真]77個のキャップ
(77個のキャップ)


[写真]評価
(評価)


[写真]他の生徒と共にキャップ装着する太田渉子選手
(キャップ装着)


[写真]いのちの名前を歌っている太田渉子選手
(いのちの名前を歌う)


[写真]バラのブーケを持って立つ太田渉子選手
(バラのブーケ)


[写真]Takalaさん家族と太田渉子選手
(Takalaさん家族と)


「Paljon onnea ja onnea elamaasi」


♪Terve akatemia,
terve opettajat,….


たくさんの目標を達成し、たくさんの友達を作り、たくさんスキーに乗り、たくさんの夢を追いかけた留学でした。
フィンランドのステキな景色、人々、学んだことはいつまでも…大切にします。
また、新たなスタートです。


フィンランド留学関連記事
Reijo Jylhaコーチ
ソトカモIB高校のテストが終わりました
学期末の数学テストと雪