articleID:6721;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

企業訪問『クロックス』&グルメ情報『李朝房』

バンクーバー大会で日本チームをサポートして頂いた『CROCS』へご挨拶に行ってきました。


2月に行われた日本選手団の結団式のとき、『CROCS』の方が会場に来ていたのですが、なんと前職でお世話になっていた広報のジョーさんがいて、本当にビックリしました。


ジョーさんには、様々な場面で取材の対応をしていただいたのですが、『ハンディキャップ・ターザン&ユニバーサル・カー』の取材のときの第1印象は・・・


「大丈夫!?」だったそうです。


だから主将をやると知ったときは・・・


「本当に大丈夫!?日本チームをお前に任せて・・・」だったそうです。


そんな風に思われていたので「男を見せてやろう。」というわけではありませんが、何とかメダルを獲得できました。


そしてメダルを獲得できた要因!?の1つが『CROCS PREPAIR CLOG』です。


[写真]CROCS PREPAIR CLOGと私
(CROCS PREPAIR CLOGと私)


トレーニングや試合等で疲れたときに、リカバリーの1つとして使っています。


『CROCS』は様々な種類とカラーバリエーションがあるので、その日の気分で足下を変えるのもいいかもしれません。


[写真]様々な色のCROCS PREPAIR CLOG
(様々な色のCROCS PREPAIR CLOG)


[写真]santa cruz mens
(santa cruz mens)


そして、「メダルを獲得したら美味しいものを食べに行こう!!」とジョーさんが約束をしてくれたので、『李朝房』に連れて行ってもらいました。


ジョーさん、時間の調整をして頂いた斉藤さん、前職が一緒だった中村さん。4人で食事をしたのですが、美味しい食事と昔の話で盛り上がってしまい写真を撮るのも忘れて、画像がないのは残念ですが・・・


本当に楽しい時間を過ごすことができました!!


ちなみに「大丈夫!?」と思われていたトークも4年前に比べて上達したと言われました(笑)


グルメ関連記事
グルメ情報☆『千房』で和牛ステーキ
グルメ情報『野菜食堂こやま』
ホルモンを食べました!!