articleID:7112;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

2011年はありがとうございました。

早いもので2011年も終わりに近づいています。本年は、皆さんにとってどんな一年でしたか?


私は、いつも通りスキーができるのは幸せと感じました。3.11は、今でもくっきりと思い出します。以来、幸せは今まであった普通の生活だと知りました。辛い思い出もありますが、人の優しさが身に染みたときでした。お正月も誕生日、それにクリスマスも合宿でしたが、スキーができる日々に感謝しています。


職場では、忙しい時に太田さんがいてくれて助かった、と言われたことが1番嬉しかったです。スキーシーズン中の出勤は、2~3日/月ほどです。
大会報告や事務処理などで1日がすぐ終わります。職場の仲間には申し訳ないですが、理解と応援をもらっています。国内や海外の大会にも応援に駆けつけてくれます。本当に有難いです。


本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。
皆さん、良いお年を♪


関連記事
フィンランド合宿2011
10月のオーバーホフ
射撃合宿in網走