articleID:7557;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

セガサミーカップのイベントで新田佳浩選手がソチに向けての抱負を語る

東京に戻ってきました。富山と違い、晴れていてめちゃくちゃ暑いです。


30日に行われたセガサミーカップ2013のイベント「千歳ジュニアスポーツフェスティバル・スポーツシンポジウムパネルディスカッション」がTBSのセガサミーカップゴルフトーナメント中継の中で放映されました。
たまたまテレビを見ていたらイベントが紹介されました。


「子供たちに伝えたいこと」をテーマに、新田佳浩選手が頑張れた秘訣や感謝の気持ち、ソチパラリンピックに向けての抱負を語りました。
千歳市や道南の少年スポーツ振興や地域貢献で頑張っているセガサミー様の取り組みには脱帽です!


[写真]新田佳浩選手と荒井監督
(新田選手大いに語りました。)


[写真]多くの方が参加してくれました。
(多くの方が参加してくれました。)


[写真]セガサミー野球部の少年野球教室
(セガサミー野球部の少年野球教室)


関連記事
多くの皆様に支えられている日本チーム